イエスタデイ

さっきからずっと

昨日のラインのやりとりばっかり

繰り返し見ている

 

同じように見返していないかな

映画とか小説みたいに 

あの人のこと覗けたらいいのに

 

昨日は本当に一生で一度みたいな出会いだった

私の方が好きになったからラインは私で終わっているのかな

昨日のことが消えてなくならないように

何でもいいからラインに送りたい

先に送った方が負けでもいいから送りたい

 

たくさん喋ったのに

つっこみついでに触れたりもしたのに

写真とか動画とか撮らなかったから

あの人の顔がよく思い出せない

あーどんどん好きな顔になっていく

ラインの文字見るしかない

 

同じこと考えていないかな

あっちから送ってこないかな

もうすぐ今日終わっちゃうぞ

昨日のことがまた遠くなっちゃうぞ

 

話したこと片っ端から思い出して

送れることないか考えている

昨日が遠くならないように

消えないように

本当に本当に素敵な一日だったから