会いたい

 

もう連絡しないからなんて言ったけど、そんなの強がりにきまってんじゃん。

全然ラインしてこないとかマジ辛いんだけど。

 

一線越えるのが怖くなっていきなり正論ぶちかましてきやがってさ。

好きになったのはお互い様じゃん。

ビビるくらいなら昔のこと思い出して泣いたりすんなよ。可愛く笑うなよ。別れ際寂しい顔すんなよ。

もう会えないのかな。

ほんと辛いな。

 

やることなくてあなたの名前ググったら、なんかちゃんと仕事してたみたいで社内報だと思うけど写真付きの記事とか出てきて、あなたは私に一枚も写真残さなかったからずっとずっとそのページ見てる。

やっぱり好きな顔。ちゃんと楽しそうじゃん。

 

私じゃない人と幸せになるのかな。

その人と一緒にいるときに、私のこと思い出したりするだけじゃ、やっぱり物足りない。

こんなこと書きながらも、あなたから連絡が来ることを信じているから、それが悔しくて悲しくてたまらなく会いたい。