2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

女の子になれない理由

ずっと女の子になりたいって思ってたけど、本当に女の子になれた暁には、実際に何をしたいかって考えると、例えば、アーバンリサーチの服とか、MHLの服とか着て、表参道を歩くとか、麻の部屋着で、髪の毛お団子頭にして、クウネルとか読みながら、日本酒に合…

『アリーキャット』 榊英雄

普段エンタメ系の映画はあまり観ないんですが、マジ最高でした。 この映画の何が素晴らしいかなんて、そんなもん窪塚洋介さんが素晴らしいのです。 僕はすっぽりDragon Ash世代なので、降谷さんの格好良さは重々承知の助ですが、窪塚さんの隣に立たされたら…

すきになりたいひと

とっても素敵な人なのに、今はもう恋人じゃないからとか、もう私以外の別の人を好きになってるからとか、さらには子どもができて家庭があるからだとか、そんなことで、私の出会った素敵な人のことを語れないなんて、なんて悲しいことなんだ。 めちゃくちゃに…

『大空で抱きしめて』 宇多田ヒカル

今にいるけど、明日とか、夢を叶えた自分とか、そんなことばかり考えてしまう。 今にいるけど、昨日とか、いちばん好きだったあの人のこととか、そんなことばっかり考えてしまう。 たぶん、これまでの今も、これからの今も、別の時間のことばっかり考え生き…