2021-01-01から1年間の記事一覧

痛い!

もうヒゲ脱毛に通い始めて2年以上が経つ。 今日も先程施術を受けてきたが死ぬほど痛い。 痛い痛い痛い。本当に痛い。 ネット上では全然痛くないって言ってる人もいて、おそらくそれは本当で感じ方は個人差があるんだろうけども私の場合はマジで死ぬほど痛い…

Honesty is the best policy

性善説と性悪説。 人の親になると絶対性善説だと思う。 赤ちゃんは養育者に何をされようがすぐに忘れて、お腹がいっぱいなら微笑みかけてくれる。 絶対性善説。 でも、 以前無茶苦茶高学歴な後輩と仕事をしていた時、 二人で完全にミスっちゃって、こりゃも…

女性に伝えたいこと

この国の男性はあまり言いたがらないので わたしが代わりに言うけれど わたしは学生時代にとある女性と恋に落ちて いろいろあったけれども その女性と結婚することができた 相手はどうか知らないが わたしはその人がとことん好きで たまらなく愛おしくて こ…

『推し、燃ゆ』 宇佐見りん

宇佐見さんの推しが燃えた話を読んで、私自身の推しの話もしたくなった。 宇佐見さんの推しの話の主人公あかりは学校も家族もバイトもなにひとつうまくいかない。 いろいろなかたちで現れてくる社会に対して、自分をうまく合わせることができない。 それでも…